仲間が増えましたヽ(^o^)丿

内装屋の息子さんが学科の授業を見学に来ました。

とりあえず見学してから入校するかどうか決めてはどうか、ということでしたが、 

1年生はみんな年も近いということですぐにうちとけ、早速入校の手続きをする

ことになりましたface25彼もまた、一般の部の入校です。

私が2年前に入校の手続きをしたとき、全校生徒は私を含めても4人か5人、という

ギリギリの人数でしたが、今年は1年生だけで5人face08しかも10代が2人もいますface25

そして20代が2人と30代が1人。頼もしい若者たちですface22

こんなに若い子たちと一緒に勉強できることに感謝しないとなぁ、と思いましたface17