新しい仲間

今年度の実技の授業が終わり、学科も残すところあとわずかになりました。

そんな中、とっても嬉しい出来事がface25

30代半ばの男性が見学に来ました。大工の経験はないですが、お父さんが

大工さんだそうです。

事務所で面接をしたあと、授業内容の説明を受けながら見学をしていました。

先生に「作品を見せて」と言われたので、車に常備している私のいびつな作品face13

見せました。私の作品を見て、これならいけるicon14icon12と自信を持ってほしかったので、

この時ばかりはぜひとも見せたいface25と思いました。

その甲斐あってか、来年度の入校が決まりました。良かった。良かったicon12

3年生が卒業すると寂しくなるなぁface12と思っていたけど、新しい仲間ができて嬉しいですemoji49