建物隅部

先々週から作っていた家の角の部分ができましたface22

今年度の実技授業は終わりだと思ったらあと1回あるそうで・・・face15

自分の中では終了モードになっていたので、来週は何をやろうか迷っています。

無理やり作ってしまったので、あと1回あったらもう少し丁寧に作れば良かった

という気もするけど、昨日中に終わったことはすごく嬉しいですface25

お世辞にも先生が「きれいにできたねicon12」と言ってくれたのがものすごく嬉しかったicon12

でも慌てて作ったので残念な個所がいくつもあって、全然キレイじゃないです。

でもすごい達成感icon14今までの授業の中で一番嬉しかったんじゃないかと思いますface17