トリミングハウス新築実習

トリミングハウス新築工事の実習を行ないました。天気も良く暖かい一日でしたemoji15

私にできることはないですが、先生からたくさん説明を受けたり、リアルタイムで

実際の仕事を見ることができ、とても良い勉強になりましたface22

ダンナは大工で、今まで私も上棟日には必ず常駐していましたが、全く違った

視点で見ることができ、改めて木造軸組に感心してしまいました。

8帖のトリミングハウスも基礎から屋根までの工程は住宅と同じ。

大工の仕事の難しさを実感しましたface17

eしずブロガー『にがおえかったーさん(1年生)』の貴重なワンショット、いただきましたface25icon12