カマ継手

以前作ったカマ継手を作ってみました。昨日は一日でここまでできましたface22

後は真ん中で切ってつなぎます。

前回作ったより上手くできたので嬉しいですが、入るかどうかは分かりません。

作品はいつものように持ち帰り、家で切って補修します。

上手く入るか意外とドキドキしますicon10

授業の終りに先生が、「この部分とこの部分と、ココとココがこうでああで・・・

多分、固くて入らないと思うよ。」と言われ・・・face13

私にはさっぱりわからないけど先生には見た瞬間わかるんだなぁ、と感心してしまいました。

技術は見た感じ、触った感じ、感覚がとても大切です。私ももう少し技術の向上目指して

がんばらないとicon21