製作課題

昨日は訓練校の日でした。

先週から継手を作っています。久しぶりなのでまた最初に戻ってアリ継手から作りましたが、

どうしても墨付けした通りに切れないので、とにかく正確に切る練習からやってみようと思い、

先生から角材をもらって自由に切ってみましたface21

継手だと一日に1.2個しか作れないけど、これはかなりいい練習になります。

材料も無駄にならないので家でもできそうですicon12


学校で製作課題のプリントをもらってきました。難しくてサッパリわかりませんface07

これを4時間半で作るのですが、ダンナに見せると「なんだ、普通にやってることじゃないか。」

とあっさり言われましたface15

普通にやってるのは私じゃなくてダンナです・・・。

とにかく練習。もうちょっと気合いを入れてやらないと間に合わないなぁicon10