小山城まつり、大盛況

【小山城まつり】での木工教室が大成功に終わりましたface25

天気も良く、朝からたくさんのお客さんが見えましたemoji15

木工教室のキットもお昼頃には完売となり、急きょ追加で持ってきたキットもすぐに

完売しました。その後もたくさんのご希望がありましたが、お断りする状態でしたicon10

大工さんもたくさんいましたが場所も人手も足りなくなり、お待たせしてしまいました。

木工品もたくさんお買い上げいただき、私が作ったスノコもあと1枚となりましたicon12

eしずブロガーさんで来てくれた方、ありがとうございましたface25

それと去年も来てくれたにもかかわらず、分からずじまいだったブロガーさんとは、

今回めでたくお会いでき、少しだけどお話ができて本当に嬉しかったface25

今回もたくさんの人たちと一緒にものづくりができて忙しくも楽しい一日でしたemoji49