作業台作り

昨日は訓練校の日でした。

作業台を作りましたが、残念ながら昨日は2年生は私一人だったので、

先生に教えてもらいながら一人で作りました。

1年生はカンナがけ、3年生は技能照査という卒業試験の課題を練習していました。

それぞれの学年ごとやることが違うので、1年生を見て、あぁ、カンナがけ、懐かしいなぁface17

と思い、3年生を見て、あぁ、来年は私もあれをやるのかface20と思い・・・

作業工程でノミを使って角材を貫通させる箇所がありましたが、私は1個の穴あけに1時間

近くかかりました。実際は1個15分くらいで仕上げるそうですface16icon10

あやまってカナヅチで思いっきり右手を叩きましたface07ものすごく痛いですicon11