製図

昨日は訓練校の日でした。

学科では毎週図面を描いています。一応平面図は完成させたもののあんまり

キレイじゃないicon15みんなの図面はすごく丁寧だったのでちょっと恥ずかしくなり、

描き直しをすることにしましたicon10

最初よりはずいぶんマシになったけど、やっぱり素人目に見ても今一つ・・・。

また描き直ししようかな。

先生が、平面図と立面図が描けたらそれぞれが描いた図面で壁量計算をやると

言ったけど、いつになったらできるのかface13


来週の木・金曜日は年に一度の訓練校の研修旅行。今年は大阪と神戸ですface22

刃物・道具物博物館に行きます。さすが訓練校、選ぶところが違います。

ちなみに去年の研修旅行では刃物センターに行きましたemoji15