廻縁(まわりぶち)

久々の実技は廻縁を作りました。といっても一日かけても廻縁は完成せず、

廻縁を取り付ける部分を作っただけで終わってしまいました。

来週からはまた学科が1ヶ月ほど続くのですぐに忘れてしまいそうface13

忘れるというより理解ができていない。なのでもう一度、撮ってきた写真を見ながら

復習をしなければicon10

先輩たちは『技能照査』という卒業試験の課題を練習していました。難しそうface16

3年の終りに行う技能照査。外部からの試験官立ち合いのもと、時間内に製作を

しなければならない緊張の試験。

来年私もこれをやるのかface20合格しないと卒業できないicon10急に不安になってきましたface24