今年度最初の授業

実技の授業が始まりました。久しぶりの実技に緊張です。

結局昨日は時間がなくなり、やりたいところまで予習ができませんでしたicon10

継手の作り方を思い出したかったけど、あまりに深い時間になってしまったのでやめました。

でもどうしても気になって、けどもう時間もなくてface20考えた末、継手を枕元に置いて寝ること

にしました。わけがわからないけど少し気がすみましたface13

昨日の授業は2.3年生は作業台を作りましたicon12

今年は生徒が9人になったのであと5個必要です。eしずブロガー『にがおえかったー』さん

ご夫妻も一生懸命刃物研ぎをしていました。来週も作業台を作りますface22