一年生最後の授業

昨日は一年生最後の訓練校の日でした。

学課のまとめテスト。テスト勉強をやらなかったわりにそこそこ点数が取れましたface25

結局、一夜漬けもせずテスト前の20分間、少し見直したくらいでしたが・・・face15

テストなんて久しぶり。ものを覚えるということ自体、とうの昔に忘れていました。

そしてテスト中、そういえばテストってこんな感じだった、とようやくテストというものを

思い出しましたface13

午後は製図課題。一日中描いていても飽きない私の大好きな『プランニング』face25icon14

1年間学校に通って何が身に付いただろう、とちょっと不安になっていた私ですが、

ちゃんとそれなりに身に付いていました。良かったicon12

でも、2年生になったらもっと頑張らないと大変そうですicon10