新学期がスタートしました

昨日は訓練校の日でした。

失敗しながらも家での復習が少しは役に立ち、1ヶ月間の休みですっかり忘れて白紙のような状態から必死で記憶を呼び戻しicon10


なんとか無事に一日を終えることができました。私は作業がとっても遅いので、授業の時間内には終わらず。

いつものように宿題を家に持ち帰りましたface15

実技教室には先輩や卒業生が授業で作った作品が名前入りで置かれていますが、私のは恥ずかしくてとても置いておけるシロモノではありません。


毎回家に持ち帰ってはまた学校に持って行きます。でもだんだん私と一緒に行き来する作品が増えてきたので、そろそろ飾っておけるまともなものを作りたいですface13