訓練校研修旅行

7月3・4日は、建築訓練校の研修旅行で明治村・犬山城・刃物センター・伊勢神宮に行って

きました。本当に久々の旅行です。1泊旅行なんて何年ぶりだろう、ちょっと思い出せませんicon10

さすがに建築専門の人たちの集まりとなれば建物・刃物を見る目は違います。なかなかその

場を離れません。とっても細かなところまで見ていました。私にはまだ分かりませんが・・・face15

言われてやっと「あ~、ほんとだ。」程度です。でも、とても勉強になり楽しい旅行でしたemoji49

≪明治村≫


≪犬山城・倍返し神社≫


≪伊勢神宮・おかげ横丁≫


≪宿にて≫

1・2年生

face22みんな親切で面白い人たちですface22