NHK『たっぷり静岡』生放送

夕方の情報番組『たっぷり静岡』の中の【キラキラ静岡人】というコーナーに出演しましたicon12

訓練校での作業風景やわたくし最年長訓練生の紹介をしていただきました。

生放送ということでとても緊張しました。放送事故を起こさなくてホントに良かったicon10

心の底からほっとしていますface20

スタジオのピリッとした空気、こうやって番組は作られているのか、と今まで見たことのない世界を前にいつもボーっとテレビを見ているのがなんだか申しわけなくなってしまいましたface24

正直上手くは言えなかったけど、とてもいい経験をさせてもらいましたemoji49

本当にありがたかったです。