NHK「たっぷり静岡」出演

はじめまして。嫁@美里住建ですemoji49

ずいぶん出遅れましたがようやくブログを始めましたface22

日ごろのあれこれや施工写真などアップしていきますのでみなさんぜひ見てくださいface22


去る4月10日、史上最年長で建築訓練校に入校し、その記事が静岡新聞と中日新聞に掲載されましたicon12

そして5月27日NHK『たっぷり静岡』に出演することになりましたicon12

22日は事前取材ということで訓練校にて撮影&インタビューをしていただきました。

初めてのことなので緊張しましたが、無事取材を終えることが出来ました。


どんなふうに撮れているのかとても気になるところです。見たいような見たくないような複雑な気持ちですface13